tiharen222のブログ

我が家の猫と犬、料理やゲームなど。

おはようございます

今朝も3時半起きで、一階二階掃除、天気も良いので網戸にし、洗濯干し終え、庭の手入れ、玄関前を履き、毎朝の体操を終え、ペット3匹の世話を終え、嫁が起きるのは昼過ぎなので料理はレンチンして温め直してから食ってください。


毎週木曜本日は朝4時に森永乳業からラクトフェリンヨーグルトとラクトフェリンドリンクが届きました。定期購入です。ラクトフェリンは母の母乳成分が含まれている為、母乳で育っていない生まれてすぐにキリスト教学園施設に入れられた僕は生まれつき体が弱く慢性大腸炎も悪化する一方でしたが、ラクトフェリンを摂取する様になってからは大腸が非常に調子が良い。 医者めぐりしてどんな薬や漢方も効かなかったのに。


本日はボジョレーヌーボー解禁日。勿論予約は先月してありました。

楽しみです。


明日は定期購入のパルシステムが配達に来る日。楽しみです。


今日も暖かくなれー

×

非ログインユーザーとして返信する