tiharen222のブログ

我が家の猫と犬、料理やゲームなど。

しばらく安静ということで。

前々から気になってた東京卍リベンジャーズをHuluで配信してるのを2日かけて見ました。完結じゃないのが、、、

続きが早くアニメで見たい。

実写版も見たいがHuluしか登録してないから来月Netflixはあまり好きじゃないからU-NEXT来月登録するか。AbemaTVプレミアムのこち亀も気になるし、ジブリチャンネル、ディズニーチャンネルも気になるが、来月はU-NEXT一択にするかな。

単行本は老眼で老眼鏡⊕ルーペじゃないと文字見えないから。


メビウス、バルハラ んー


Huluだけだと まだ登場してきてないキャラクター沢山いるし。


YouTubeの東京卍リベンジャーズ実写版予告だか何かを見たら 吉沢亮(マイキー)最高にかっこいいから!!

吉沢亮は青天を衝けの渋沢栄一も演技良かったしイケメン過ぎる。


マイキーといえば勿論あの台詞。

「この中にパーチんの友達やられてひよってる奴いる?」「いねーよな!!!」

最高ですから。


🍀東京卐リベンジャーズ 好きランキング

①マイキー(無邪気だけどブチ切れると誰も止められない所、

目が冷めてる所が僕と似てて共感出来る。僕とマイキーの違いは僕は暴力は振らない。たまにしか見せない笑顔も僕と似てる。マイキーの面白い所はお子様ランチに旗が無いとふてくされる所)

①場地圭介(千冬守るために自決する所)

①ドラケン(マイキーの心な所、冷静沈着な所。ドラケンも俺の性格に似てる。パーチんの飼い犬がドラケンには懐く所。犬は器がデカく芯から優しい人を選び懐く習性がある)

②マイキーの兄貴(大人の色気がある)

②武道(弱いのに友達想いで勇気がある所、日向を心から愛してる所、誰よりも優しい所)

③アックン(イケメン、髪型がオシャレ)

③パーチんの飼ってる犬(人を見極めるワンチャンだから、誰にも尻尾を降らない所)

④日向(ときめきメモリアルの朝比奈みたいで元気で可愛く空手が強く、武道の事をしっかり好きな所)

⑤千冬(穏やかで可愛くドラケンを慕ってる所)

⑥スマイリー(常に笑顔で喧嘩する面白いキャラ)



お子様ランチに旗をしっかり付けないと店員さん。お子様ランチは旗が可愛いんだから🇬🇶

×

非ログインユーザーとして返信する