tiharen222のブログ

我が家の猫と犬、料理やゲームなど。

落札した商品が届きました。

世界名作劇場 フランダースの犬の皿です。


保護猫 千早君が見てますね。




先住猫 蓮君は今日も何かを悟った様な顔をしてます。



眠いだけかーい!☺️


僕は腰痛が更に悪化。MS温湿布(鎮痛、消炎温感パップ剤)コルセット、ボルタレン、クロルフェニシン(痛みを和らげる錠剤)、胃薬(錠剤)をしても気休め程度。リハビリ通院に決まりました。

10代の頃にぎっくり腰をしてから、ぎっくり腰マニアに。ぎっくり腰じゃない時は毎日激しい腰痛。水下痢も2年続いてるし。沈黙の臓器が炎症起こしている気もしてきた。とことん細かく検査する事に決めました。

僕は長生きしたい。かんぽの宿行きたい。デカい温泉に浸かりたい。露天風呂入りたい。洞窟風呂入りたい。朝食バイキング食べたい。


海外はコロナだから行かないとしても、福岡、富士宮、大阪、名古屋を観光がてら友達についでに会いたいし、30年前の卒業校にも同級生と行く話出てるし。


春はワンチャン散歩道に沢山咲く🌸見たいし。夏は伊豆行きたいし、秋は細い秋刀魚でなく大きい秋刀魚食べたいし。


それにしても広島の宮島⛩近くの池松壮亮似の12個下のオッサンはいつになったら牡蠣を送ってきてくれるのやら。

もみじ饅頭もこないし。

元々期待してないからいいけど。

×

非ログインユーザーとして返信する