tiharen222のブログ

我が家の猫と犬、料理やゲームなど。

幸せ

私は久々に恋をした。リアルなら、かかりつけ病院隣にある処方箋の愛美(まなみ)ちゃん、区役所勤務の友来(ゆら)ちゃん。

ポコチャでは、ゆカピーに恋をした。勝手に恋をした。いつもあるパターンで勝手に好きになって勝手に妄想の中で恋人にするパターン。

何十年振りだろう。26年振りかな。

ゆカピーには完全に嫌われ大失恋をしたが、リアルの愛美ちゃんと友来ちゃんには失恋はしてない。特に暑い日には鉄分ドリンクを差し入れたり、偶然近くを通ったからといい埼玉のヌゥのシールを1枚あげたりするだけ。好きと言ったら関係性が壊れ楽しく話してたのが台無しになるからだ。

なら告白なんてしなくていい。今のまま にこやかに居たい。わざわざ誕生日も聞かないし。クリスマスは偶然を装って何をあげるか楽しみ。僕はそういう幸せが1番幸せ。その日1日がHappyになるからだ。


昨日の夢は久々に良い夢を見た。僕は毎日悪夢を見るから心療内科から依存性の無い睡眠薬の強いのを毎日飲んでいる。悪夢は僕の記憶では幼少期3歳くらいから見続けている。


昨日の夢は大好きな松坂桃李君に瓜二つの素直で笑顔が可愛く非常に優しい男の子に恋をした。


好き過ぎて普通に告白を自然にしたのだが、松坂桃李君似の男の子は何故か知らないけど、ゆカピーと、よく分からない可愛い女の子と、マッチョな男の子が好きだから今のまま仲良く友達で居て。と振られた。


泣きそうになったけど夢の中で10分くらいで、友達のままで居てくれるなら幸せ過ぎないか?と思ったから今日は目覚めから気分がいい。


僕は僕が好きな人達が元気で幸せで居てくれるのが1番嬉しい。


外は大雨だけど僕の心は満たされて晴れ☀️である。


嬉しいから文章に残した。

(•'-'•)(•'-'•)(•'-'•)

×

非ログインユーザーとして返信する