tiharen222のブログ

我が家の猫と犬、料理やゲームなど。

不思議だけど不思議では無い現象。

気候の変化、気圧の変化で鬱っぽくなるし、体調が優れない方、沢山いますね。僕もその中の1人です。

コロナ疲れが1番大きい。


健康第一なので、ストレスを貯めないのが1番だと思います。


ドクターペッパーを毎日2本飲んでた婆ちゃんは、医師からそんなに毎日ドクターペッパーを飲んでいたら長生きできませんよ。と言いました。

長生き出来ませんよ。と婆ちゃんに言っていた医者2人のが早く亡くなりました。


僕はTwitter、𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞、Youtubeとかは、ほぼ見ないのですが、たまたま数日前に昔から大好きな俳優、窪塚洋介さんがインスタライブをしていて、リアルタイムで見れて幸せでした。


窪塚洋介さんは昔、マンションの9階から転落して(時速81㌔距離26m衝撃1.5t)翌年から元気にテレビ出演。

まさに神に選ばれた男です。


うちの亡き婆さんも昔トラックに思い切り跳ねられ(ひき逃げ)窪塚さんのような高さから水の無い川に落ちたのです。2ヶ月意識が戻らなかったのですが、婆さんが意識を取り戻した時に口から出た言葉は、両手のひらが出てきたと。


婆さんが亡くなり10年程経ちますが、婆さんは亡くなる前の日に、おまつさんが迎えに来たと(婆さんの母親)。婆さんは次の朝、風呂場で幸せそうな顔をして天に召されました。


僕は婆ちゃん子だったからとかでは無く、婆ちゃんはそういう事を嘘つく人間では無い。


普段の行いをよくしている全ての人に見えるわけでは無いと思います。


僕は霊媒師が言うには12人の悪霊が付いているらしいですが、車に数回跳ねられても、13階段1番上から1番下のコンクリートに頭から落ちても激痛でしたが生きています。


あと信じる人は信じるのですが、僕は宇宙人に目をつけられてます。確実に。

不可解な現象がちょくちょく起きたり、実際に宇宙人の夢ばかり見るのもそうだけど、宇宙人の夢を見た後に必ずベッドの天使絵が逆さまになるからです。


世の中には人間のふりをしている宇宙人がいるらしいです。


でも僕は自分は宇宙人では無いと思っています。

気がついていないだけなのかは分かりませんが、僕の血は赤だからです。


宇宙人の血は緑とかいう噂なので僕は地球人です。

×

非ログインユーザーとして返信する