tiharen222のブログ

我が家の猫と犬、料理やゲームなど。

眼鏡大事。太陽からは沢山のブルー光線。

交通事故をした時は有り得ない痛さでしたが、承諾したピッキングをお客様に届けず、Uberサポートセーターに泣き寝入りするのは、僕のポリシーでは有りません。大破した電動アシスト自転車は全治2ヶ月~2ヶ月半。代車を出して頂いたから仕事は出来ます。

マクドナルド店員には見た目で救急車を呼びます。と言われましたが、僕は、いえ、僕は途中で仕事を他ドライバーに託したり、Uberサポートセンターに助け舟を出したりするのは嫌です。

マクドナルド店員の感じの良い年配の女性が自転車を貸してくれました。

大破した自転車を引きずりながら自転車屋に引きずって1時間は中々のものでした。


N吉が体調悪いから動物病院に早く連れていきたいし。

8月入ったらジャパネットたかたの日光から沢山出ているブルーライトカット、紫外線99%カット、形状記憶、サングラスなのにレンズが透明だから、配達中にスマホフォルダーに付けているマップもしっかり見える、直射日光で眼球が焼けない、日光の照りつけが半端無いので、見えないポールとかあるんです。


保険会社に問い合わせたら、明日には事故保険請求書類が届きます。

通院1日に付き2000円支払われます。


医者から暫く安静でと言われてるが、セーブしながら仕事はしないと。


自分のしたい事は後回しで猫に元気になってもらいたい。


という訳で、ジャパネットたかたのサングラスはかなり値がはりますが買います。

×

非ログインユーザーとして返信する