tiharen222のブログ

我が家の猫と犬、料理やゲームなど。

悲惨。

今朝は8時過ぎから配達に向かった。

1時停止しない暴走車に跳ねられて、ぶっ飛んだ。右手損傷、腰、アバラにヒビが入った痛さ。しかも痛くて倒れてる間に車逃走。

電動アシスト自転車ぐちゃぐちゃ。

電動アシスト自転車を自転車屋まで運ぶのに1時間くらいかかった。

愛車全治1ヶ月半。


痛くても支払いあるし、N吉君を病院に連れて行きたいし、Uberバックに入れてあるバスタオルでコルセットを作り腰に巻き、代替えの電動アシスト自転車を貸してくれたのは嬉しいが充電が30%しかなく、板橋から武蔵浦和まで0%で自転車漕いできた。


今は帰宅。電動アシスト自転車の充電がMAXになったら配達行きます。


今日仕事行かなきゃよかった。

稼ぎより自転車修理代のが高いとか災難。

×

非ログインユーザーとして返信する