tiharen222のブログ

我が家の猫と犬、料理やゲームなど。

腰痛。

おはようございます。

僕は中学3年の時に、学校帰りに友達にしょーもないことで笑わされて、その時にぎっくり腰になり野球部の顧問に自宅まで車で運ばれた。それからぎっくり腰が癖になり、ココ最近はならないが、1年に数回はなる。


くしゃみするのも靴紐結ぶのも湯船から出るのも立ち上がる時も気を使う。


毎日タイホウ湿布を貼っている。

軽度のぎっくり腰は立ち上がれるけど、重度だと起き上がることも、寝返りを打つことも出来ない。


今日は面接にいく。店長が出勤するのが昼からだから、14時に面接に行く。

もう30個は落ちてる。若い頃は面接なんて落ちた事無かったのに。興味ある仕事が落ちるとかなりめげる。


少し前に老人介護施設を辞めてからUber配達1本で生計を立てている。


3年後に19階建てのマンションが駅前に建つ。そのマンションの中に大きなスーパーが出来る。そこでレジ打ちの仕事をしたい。


さて履歴書を書こう。

×

非ログインユーザーとして返信する