tiharen222のブログ

我が家の猫と犬、料理やゲームなど。

20分前に帰宅ー

ツ、ツ、ツカレター

今日一旦晴れたから沢山の洗濯物とあと布団を干したんです。

やな予感はしていたのですが、土砂降りで洗濯物と布団ビシャビシャ、、、


仕方なくコインランドリー行ってきました。


3000円くらいかかりましたから!😭


しかし綺麗になったし、いい香りだし、湿気取り剤を入れて布団もしまえたし、良かった良かった。


七夕の飾り付けしました。


歴史オタクです。


麒麟がくる明智光秀様カッコよかったな。勿論全話録画してます。セリフまで覚えてるいるというオタクぶり(笑)


あー今日は実に疲れたので、セブンイレブンの砂肝と豚トロとダイソーで買ったとうもろこしを食べました。


寝ます。皆様今日もお疲れ様でした。

(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する