tiharen222のブログ

我が家の猫と犬、料理やゲームなど。

7/1は亡き母の誕生日です。


母も猫大好きだったので、早朝仏壇に飼い猫と一緒にHappybirthday!!!を歌いました。

おめでとう!と肉球を掴み拍手しました。

その後に肉球と肉球を合わせお祈りしました。


夕飯は日高屋でレバニラ定食を娘と食べてきました。


1ヶ月ぶりくらいに日高屋でレモンサワーを1杯飲みました。


日高屋の店員に未成年扱いされて、少しカチンときて来年50なんですけど。と言ったら店員固まってました。


確かに50には見えないかもだけど、カチーンときますよ、、、


やはりまた髭伸ばすかな。しかし飲食業だから不潔に見られるので辞めます。

×

非ログインユーザーとして返信する