tiharen222のブログ

我が家の猫と犬、料理やゲームなど。

遠視、近視、乱視、老眼

今年は一気に視力が下がり、細密検査したら、視力低下、遠視、近視、乱視、老眼。

緑内障検査は異常無し、糖尿病異常無し、アレルギー検査異常無し、健康診断、ガン検診異常無しでした。


夕方過ぎると一気に目がほぼ見えない。

ぼやける、かすむ、近い文字も遠い文字も見えないから早く寝たいです。


昨日配達酷使して、眼鏡は気休め程度だし、相当集中した。


全く表札が無い家の多い事、マンションは100%に近い確率でポストにも部屋にも表札無いし。最近はマンション名さえ無い場合があるんですよ。


僕が小さい頃は表札の無い家なんて無かったのにな。確かに物騒な世の中ですが、貴方達は芸能人ですか?ですし、何か苗字を知られたらマズイような悪い事を皆さんしているのですか?


配達がやりずらいやりずらい。

UberEATSドライバーアプリにしつこく自転車を漕いでる最中にメールしてくるお客さんもかなり迷惑です。 車道を走ってたり、ピッキング先で品物が間違えてないかの確認をしているのに、メール返信なんて出来ませんし。

メールの内容も煽ってくる人や、青い屋根の家です。黒い車のある家です。幼稚園の近くです。とか。 初めから表札書いてよです。


UberEATSサポートセンターにも、配達中やピッキング中にメールがしつこくくる仕様無くしていただきたいです。と言う事と、お客様情報をキチンと書く様にして頂かないとロスタイムが発生します。という事を伝えたのですが改善されない。 UberEATS配達にはルールがあり、GoogleMAPで表示されたピンから10分探しても配達先が見つからない場合は、10分カウンターというのがあり、食品を破棄していい事になってます。


しかし俺は、配達先がGPSエラーで、30分探しても見つからなくても、食品を破棄した事は1度もありません。


明日はUberEATS給料日。食品やストック買う!


なんか愚痴みたくなってしまったので、可愛こぶるのが得意な保護猫の写真を貼って寝ます。


おやすみなさい。ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する