tiharen222のブログ

我が家の猫と犬、料理やゲームなど。

よし!今日は休みだから

大好きな徹底掃除開催します。これから。

料理、掃除、洗濯、庭手入れ、ペットトリミングとか楽しくて仕方ありません。


色々こだわってすると楽しいですよね。


僕は竹を割ったような性格で、清潔で、誰かに強要しない所が長所です。


神経質とか言われると、は?細かい所まで気が届くって言ってくれないかな? 性格大雑把だし、神経質とか言われると腹が立ちますが、そういう事を平気で言葉を選ばずに言う人の、無神経さな人とは僕は気が合いません。


呪術廻戦の好きなキャラ紹介👏🏾👏👏🏻👏🏾👏👏🏻👏🏾👏👏🏻


五条悟



伏黒恵


虎杖悠仁

×

非ログインユーザーとして返信する