tiharen222のブログ

我が家の猫と犬、料理やゲームなど。

やはりな。

俺が外に出ると必ず雨がやみ、太陽が出てくる。昨日も今日も雨だよと友達に言われてたが、降らせない。と言ったらやはり晴れだし。


いわゆる晴れ男。


後僕は洞察力、判断力に長けていて、初めて会った人の誕生日、血液型、飼い猫、飼い犬の名前をかなりの確率で当てられる。


当然の如く、こいつは嘘を付いてる、こいつからは犯罪の匂いがするというのが分かる。


庭草むしり、向日葵、カーネーション、ネギなどに水をあげ、肥料もあげ、黄色い葉も取り終わり、掃除、洗濯、料理、ペットの世話も終わり、洗濯が今切れたので欲し終えたら、配達に出発。


CMで有名な料理配達、個人事業主です。

3年目に突入。


ウバ地蔵君達、ウバ地蔵は実は効率悪いの分かってる??


自分で努力して、どうしたら効率良くなるか考えてね。


苦労して効率の良さを自力で編み出したので、たやすく人にコツを教える気はありません。


努力!コツはとことんストイックに努力!

それしか教えません。

×

非ログインユーザーとして返信する