tiharen222のブログ

我が家の猫と犬、料理やゲームなど。

悪魔と天使

僕は芸能人で捕まってない覚醒剤をしている人を数名知っている。いつこの人、逮捕されるんだろうとテレビを見て思う。芸能人に友達が居るから。


愚かだねー 人間は。


僕の中にも皆の中にも悪魔と天使が存在している。

皆いい人ぶってたり、周りから良く見られたい事に必死。


僕はこの人間はこう思っている、次にこの人間はこう発言してくる。それが分かる。


犬や猫の次にする行動もよめる。


僕はどうやら48年間、苦悩な人生を歩んできたから、知らぬ間に心が読めるようになった。


僕を甘く見てると地獄に突き落とすよ。

冷静沈着にね。


今の時代はデスり時代、皆が賛成してくれるなんて思ってるわけ?勿論デスる側が問題だが、デスられる側にも問題がある、甘いという事を、お忘れずに。


自分の身は自分で守らないとね。

人に期待なんてしても無駄。他力本願も時間の無駄。

×

非ログインユーザーとして返信する