tiharen222のブログ

我が家の猫と犬、料理やゲームなど。

今日の日よありがとう。金土日もよろしく

配達からたった今帰宅。

本日の自己評価、点数は💯✔

昼は汗だく、鳴らない時間帯に一時帰宅して🍛🥄を作ったら有り得ない上手さ。CoCo壱超えた。


で、少し仮眠して自分が立てたノルマをクリア。


時給制の出前館に比べ収入は断然に劣るが、自分なりに目標を立ててストイックに、自分に負けたくない性格の俺には適職。ぶっちゃけ12時間労働が僕には30分くらい働いているくらいにしか感じない。楽しい。


帰宅して言うセリフ→完璧


仕事中頭で思ってる(たまに心の声が出る)のは、ドケ、ボケ、邪魔、下手くそ、とっととしろ、とれーなー、別に。何が?? あ、そ。で?だから?先手必勝。

先の先の先まで読む。決まった。


ここの信号はいつになったら変わるのかな?永遠に変わらないつもりかな?押しボタン式じゃないのにねー

慌てない慌てない一休み一休み♪一休さんっと。

秒単位で時間は動く。列をなすな!クソウケる、クタバレ、埋める、沈める、味噌汁もドリンクだからドリンク有りませんは違う。爆音で叫ぶのは、ほぼマナー違反な車に叫んで追いかけて

冷静に、おいコラてめーなんじゃ その運転は?下手だねー 暴走しても少しもカッコよくないよ?若いねー、どこの教習所卒?1からやり直してきなよ。これだけ言うと大抵が目を逸らして逃げるwww


亡き最愛の母に言われた名台詞は、アンタその性格直さないといつか刺されるわよ

刺されて結構コケコッコー🐔


友達に言われるのはホラー映画より〇〇といる方が怖い。

×

非ログインユーザーとして返信する