tiharen222のブログ

我が家の猫と犬、料理やゲームなど。

一時帰宅からシャワー

先住猫ブリティッシュショートヘア7歳5ヶ月をシャワーしたあと自分もシャワー浴びました。適当に料理して食べ終えたらUber配達再開!コロナでどの店も20時に閉まるからまぢ稼げない。

10日間の37度超え先日PCR検査。結果陰性。

早く9月末と10月末にならないかな。

ようやく嫁と自分のファイザー予約入れられた。

心臓持病持ちだからファイザーしておかないとコロナにもしなったて重篤化した時、天に逝くし、ペット3匹にコロナ移すわけに行かないし。


まったく、気を使わなくていいところで気を使わせるなよ、コロナ。

どうせコロナより凄いウイルスがそのうちくるんじゃね?


逃げ場が無い。

×

非ログインユーザーとして返信する