tiharen222のブログ

我が家の猫と犬、料理やゲームなど。

今朝の怪奇現象

今朝とても驚きました。


うちは築50年の賃貸一戸建てなんですが、部屋はとても清潔にしていているんです。


少しでも汚れていると、タックルがキチンと掃除しろよと思っているのだか、遠回しにオシッコをするからというのもありますが。。


掃除が行き届いてませんでしたね。すみませんでした!とタックルには言ってます。


本題に入ります。

うちの玄関のピンポンの音は押すと、ピンポーンと鳴ります。

1種類の音です。


なのに今朝、キンコーンカーンコーン、キンコンカーンコーンと鳴り、嫁と、え??? と。


その後に直ぐに、ピンポーンと鳴り、見てきて!と嫁に言ったんです。


誰も居ないと。


気合い入れて再確認に玄関を開けても誰も居ません。


怖くて調べましたが、大島てる物件ではありませんでした。


この現象は実は3回くらいあって、ピンポーンと鳴り玄関開けたら誰も居ないみたいな。でも今朝の学校のチャイム音、しかもうちのピンポンの音質で。


不気味で今日Amazonでピンポンが鳴ったら顔がスマホに表示されて会話と録画が出来て、人が近寄ってきたらカメラが作動するピンポンを買いました。

×

非ログインユーザーとして返信する