tiharen222のブログ

我が家の猫と犬、料理やゲームなど。

決めた。僕は今年の秋までは生きる!

何故今年の秋まで生きたいと思ったのも定かでない。

相変わらず意味不明な僕様。


やっとこさっとこ明日5月終わってくれる。


楽しみは、6月なんだな。

歯医者はちっとも楽しみじゃないが、

6月は、なんと、なんと、なんとー

光栄から戦国無双5が発売されちゃいますー

😭😭😭😭👏👏👏👏👏


待ってましたー!!

しかも大河ドラマ麒麟がくるを主体にした感じみたい。


キャアー明智光秀様ー!!!!!

な、訳なんですよ。


あーもう。ストーリーも楽しみ。


あ、いけね。テンション上がりすぎた。


6月は免許証書き換えだ。しっかり運転しているゴールドマンなので、そこんとこ宜しくぅ!


今年は梅雨入りが早かったから、夏がこんにちは(」・ω・)なヨ・カ・ン


マスク焼けとか、マジ勘弁ー

んー冷気が出る防護服とか発明したら儲かっちゃう系??


地球に居て宇宙気分が味わえる!が売りかな


あ、誰かに発明パクられるかも。


ま!いっか!


僕、金にも人にも執着しないんだな(ごくせんヤンクミ風)

×

非ログインユーザーとして返信する