tiharen222のブログ

我が家の猫と犬、料理やゲームなど。

女性のタイプ

清楚系が好きですね。

①相田翔子、石田ゆり子、北川景子、白石麻衣、浜辺美波


癒し系も好きですね。

②綾瀬はるか


演技上手く可愛い系も好きですね。

③深田恭子、上野樹里、志田未来


気合い入ってる系も好きですね。

④天海祐希、仲間由紀恵、中谷美紀、夏木マリ


性格が良く元気な人も好きですね。

⑤観月ありさ、小池栄子、篠原涼子、中村由真(友達の友達)、尾野真千子、坂本冬美


八千草薫さんも好きでした。



今でも好きなのは浅香唯さんです。

可愛いから許される小生意気さ。可愛くても許さない人も沢山いますからね。

やはりスケバン刑事は三代目でしょ!


斉藤由貴、南野陽子も良かったが、俺は三代目が好き。新宿歌舞伎町の舞台挨拶行ったし。


よし、風呂を追い炊きしてる間に夕飯作る。


1つだけコツコツしてるゲームは友達200人MAX中、無課金で1位です。1日1時間くらいのプレイヤーです。

×

非ログインユーザーとして返信する