tiharen222のブログ

我が家の猫と犬、料理やゲームなど。

おはようございます。

7/10の誕生日から7/18まで仕事休んだのは1日だけ。ぶっちゃけノイローゼですわ。地獄ですわ。息抜きしたいですわ。


月末までに貯めるPC代金1週間で貯まりました。


持病で不整脈と房室ブロックがあり、酷くなるとペースメーカーと医師から言われているので、それも心配。


Uberドライバーは毎週日曜日が〆なんです。


今日は洗濯、掃除、庭手入れ、ペットに餌と水をして、目覚めの風呂に入るから9時に配達に出ます。


人に負けるのも大嫌いだけど、自分で立てた目標から逃げるのはもっと嫌い。


健康、安心、安全、爽やかさ、清潔さ、謙虚さ、素直さ、反省の心、奉仕の心、🙈🙉🙊は日常意識してます。


よし今日もやるぞ。


来週は今ある大きな冷蔵庫以外に冷蔵庫にも冷凍庫にもなる良い製品を見つけたので買う予定。


26日から8/1は嫁の電動アシスト自転車の前輪と後輪のタイヤをブリジストンの耐久性の良いタイヤに交換したい。


その次の週は子機付き固定電話機を買う。

2階にモデムがあり寝室は1階だから子機付き固定電話機を買う。


昔見た目の良い子機付き電話機を持っていたのだが、親が親の知り合いに勝手にあげてしまった。冷蔵庫も洗濯機もエアコンも。何故、親というのは勝手に俺が一生懸命に働いて買った物を断りもせずあげるのか。


本当、籍を抜きやがった養父と完全に絶縁して良かった。

勝手に好き勝手して、長生きするなり、死ぬなりしてくれ。俺には関係ない。


雑魚や、害虫人間と関わってる暇も同情する暇も脳内領域も無し!!!


とりあえず12月までの予定はギッシリ!

×

非ログインユーザーとして返信する