tiharen222のブログ

我が家の猫と犬、料理やゲームなど。

好きな場所と簡単な今更のプロフィール。

自宅、ウエルシア薬局、業務スーパー、デイリーヤマザキ、セーコーマート、ミニストップ、富士宮、中野。


広すぎるイオン、OK、コストコは案外嫌い。


好きな人がいる場所、自宅、大阪、埼玉、名古屋、アメリカNY。


特技は人と物の断捨離。冷めた目で人をガン見してヤバそうな奴と思わせる事。関わりたくないと思わせる事。一瞬で場の空気をフリーズしてしまう事。

ちなみに好きなキャラクターは、ドラゴンボールのトランクスと、フリーザ様。サンリオクロミ。ピカチュウ。


園児や老人や犬猫を見ると、笑顔が自然と出て隙を見せてしまう残念な所もある。


元ヤンや、元暴走族あがりに敬語で何故か慕われてしまう。


周りに言われるのは、忍者、侍、ギフテッド


似てると思うキャラクターは、特攻の拓のマー坊。

怒りの沸点が低い所、見た目が女みたいなのを指摘されると潰す所。性格似過ぎ。


好きな大河ドラマは麒麟がくる。明智光秀の台詞は録画を見すぎて覚えた。染谷将太、織田信長の台詞も覚えた。 川口春奈の帰蝶(濃姫)は美しかったし、実際は存在しないと言われる太夫(尾野真千子)の演技も良かった。

ぶっちゃけ、秀吉以外の配役は、文句のつけ所が無い。秀吉といえばやはり、竹中直人様。


独眼竜政宗は、渡辺謙様。


風林火山、山本勘助といえば内野聖陽様。

×

非ログインユーザーとして返信する