tiharen222のブログ

我が家の猫と犬、料理やゲームなど。

毎週月曜日は仕事休みです!

今日はヒルナンデスに、とある配信アプリで、JUJUさんのモノマネをしている、さちまるさんがテレビに出るということで、リアルタイムで見たのと、録画までしちゃいました!


JUJUさんのモノマネをするのかと思ったら、まさかの舞茸ダイエット企画かーい!(笑)


で、何故ドラえもんの声真似www

しかも、大山のぶ代バージョン(笑)

絶対に悪ふざけすると思っていましたが、案の定してくれましたね。


期待を裏切らない優しい、さちまるさん!大好きです!(^-^)


人を笑わせる事が自然に出来る人は、人を幸せな気分にする事が出来る人なのです。

素晴らしいと思います。

1日1笑ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する