tiharen222のブログ

我が家の猫と犬、料理やゲームなど。

金土日は

UberEATS配達が忙しくLINEやら色々出来ません。すみません。今はピーク時を過ぎたので、殴り書きのような感じですみせん。


今朝も朝顔君が咲いてくれました。


今日小さい向日葵、八重ひまわりが少し開いていたから、明日はキチンと花びらが開いてくれると嬉しいな


花全般好きなのですが、僕は特に黄色の花が好きです。たんぽぽ、向日葵、チューリップ、キンモクセイ、ラッパスイセン


青い花も好きです。


皆さんブルーローズって知っていますか?


昔は青い薔薇なんて作れないと言われていたので、花言葉は不可能、存在しない。でしたが、


品種改良により現在の花言葉は「夢叶う」です。


調べた所、パンジーの色素を入れたら青色の薔薇が咲いたそうです。


レインボーローズも凄いですよね。

志茂田景樹みたいですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する